2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
x x x エッグハント2107でしてん 
2017/04/04 /00:00
    ハッピーエッグハント!
    というわけで、久々にテンション上がって遊んできましたー!

    

    リムサにも飾りがあるよ、イエーイ♪
    去年は色々忙しくて記事が書けなかったのですが、
    今年はゆっくりできる状態だったので
    うっきうきしてグリダニアへ!

    勿論、 ぼっちでな!!

    
 
    去年と同じ場所でNPCとお話して言われるがままに従うやさしい冒険者の僕
    なんかびっくりさせよう!みたいなノリでお試しマウントさせてもらったんですけどね?

    

    これ、運転ミスったらずり落ちるよね!
    しかもさ?

    

    こんなことしたらもっとバランス危ういよ、僕!!
    布もシルキーだからね、たぶんすべりやすいと思うんだよ、ミニチョコボくんっ
    なんとも華やかで可愛いマウントに割とノリノリでクエスト進行し……
    え……? 
   
    

    そのマウント何?僕もそれ欲しいんだけど
    
    イベントには悪戯っこ(?)もつきものでして、この子とも仲良くクエストをすすm……

    

    いやいや、でかくね!?

    想定外にそのマウントでかいね!?
    っていうか、浮力どうなってるのか教えて欲しいよ、僕!

    

    この借りてるマウントも人のマウントのこと言えないですけどね?
    動力とか、浮力とかもろもろ!!
    
    ともあれ、お話は誰がうまくまとめろと!っていう感じにしっかりとクリア!
    "エッグライダー"だったかな?のアチーブメントをいただいて完了♪

    その足でせっかくいろはすを飲んで槍(?)を貰ってた僕は槍術開始&クエストも開始

    

    途中で
 
    やめて!僕のために争わないで!!

    みたいなこんな修羅場っぽいシーンになったりもしましたけども、
    せっかくなので槍も勉強していこうと思います!

    

    と、とりあえずこの攻撃はくらってあげるけど、倒しちゃうんだからねっ
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x エイプリルなんとかでしてん 
2017/04/01 /00:00
    春だ!FF14だ!!いろはすを飲もう!というわけで、先日まで意気揚々としていたのですが
    突如FGOがエイプリルフールのアプリを出してきまして……
    TRPGをしていたぼくは出遅れ感満載でそれをコンプするまでは眠らない!と
    スマホを室内で、トイレの中で、布団の中でとぐるんぐるんと振り回していましてね

    

    とうとう捕まえたよ全部ー!
    FGOGOだと欲しいサーヴァントがごろごろ捕まえられるんですよね、これが
    ぼくの大好きな酒呑ちゃんやマーリン(王の話をしよう!)にクーフーリンオルタ!

    

    ちなみに面白くて好きなのがティーチなんですけどね?
    ひっでぇ顔に描かれてて笑いました
    デュフフフとか言ってるけどそこまで変態顔じゃない
    もっとキリッとしていると思うんだ、誰がそこまでやれといった!
    アンデルセンは可愛かったです、すごく、えぇ

    

    そしてフレポでよく出る方々+永遠に出てこないんじゃないかな?って思う1人
    FGOGOでは出てくるの遅かったです
    レア度、とは――――

    

    ちょこちょこ歩いているのも可愛かったんですが、サーヴァントに説明があるのも楽しかったです
    大好きで使っているファントムですが、君、ぼくのことを骨にしようと虎視眈々と狙っていたんだね……?
    別のアサシン探します!とかなったり(いや、探さないけど)

    

    エルキドゥがいるからギルガメッシュ(特に金色じゃないほう)の降臨祈願に一緒に並べてみたりしました
    本当、揃ってほしいんだ!
    FF14でも出てきたからね、ついね!
    そんでもって

    

    お嫁さんにしたいので早くドロップして欲しい
    赤い子はもういるので……お願いですから、来てください、切実に
■FGO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x すまないさんが来ましてん 
2017/03/29 /00:00
    ここ最近、織田信長さん欲しさにFGOのイベントに感けてました、ぼくです
    
    

    とりあえず骸骨と信長さん揃ったので持っている石を使って単発ガチャにトライ!
    以前エルキドゥが単発で来てくれたので単発教なぼくですが、
    今回……

    

    ひゃっほーーーー!

    
  
    新宿のわんわんがやってきたよー!

    驚きすぎて泣いたのは内緒
    いやぁ、なんのピックアップでもないのにくるものなんですね……
    そして今日のピックアップ(セイバー)にて誰でもいいから英霊来て!と物欲センサー満々にガチャしたら

    

    すまないさん来た!

    物欲センサーどうなってるの!?
    働くの?働いてないの!?教えてはらたいらさん!!
    とりあえず好きなサーヴァントが集まりつつあるのでまた石集め頑張ろう!
■FGO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




back xx HOME xx next
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog