2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


x x x ゴブゴブでしてん 
2015/09/14 /00:00
    ばろさんとレベ上げ頑張ろうぜー!とメインクエストを進めていたらですね?
    先日ようやくユビが到達&うっかりルレで当たって踏破させていただいた
    ブレフロ寸前まで来ちゃいましたようわーい!
    ここまできたんだぜ報告をFCでする僕とばろさん
    深夜だというのに、
    お父さんともう一方べすさんがご一緒くださって

    

    れっつ臭いチーズ獲得の旅!!

    紫の線の前や、注意した方が良い箇所をお父さんが教えてくださるので
    すっごく心強い!
    タンクをしてくださったべすさんも速度を気にしてくださったりでありがとうございます
    なのにさ、速さはこのくらいで大丈夫?って聞かれてるのに

    「大丈夫!まだころしてない」

    って答える僕も僕だけどさ?
    TRPG経験者ならわかると思うんだ
    これ、完全なフラグってやつやないか!!!!
    というわけで、うっかりパニックをやらかして床の土おいしいおいしいをしてしまいました
    ごめんなさいぁぁぁああ
 
    

    スクショだけは立派に共闘できてるから!
    スクショの中だけではヒーラーできてるっぽいから許してください!(必死
    そんでもって面白いギミックのここ
    MOBがランダムに水の泡に閉じ込めてくるからそしたら攻撃して助けるように~って
    お父さんからのご説明
    誰だ!いつ泡に閉じ込められるんだ!とリアルで叫んでいたばろさんの中の人

    

    閉じ込められたん全部僕や!

    僕閉じ込められてんのに「誰!?」「いつだ!?」じゃねぇんだな!w
    思わず「た す け てw」ってPTチャット
    ゆるゆるっと変わったエフトさんは倒せてトコトコと進んでったらですよ
    僕、ちょっと前まで妖怪ウォッチっていうゲームやってたんですね
    妖怪好きなのでやってたんですが、
    古きよき妖怪が好きなのでノリが合わなくて積みゲにしちゃったんですけどもね?
    その中でも割と気に入ってた妖怪

    

    ネガティブーンと再会

    似てる、めっちゃ似てる!
    絶対にネガティブにされる!と大喜びでした、僕
    (でもユビの時には気づかなかった)
    大体そんなノリで出来ているので、あれなんですが、なんのかんのでボス戦へ!
    FCのお父さん達はムービーをごゆっくり~とおっしゃってくださるので、
    2回目ですがドラゴン大好きだし激写したいなって思ってた僕もムービーを堪能
    そして激写へ~としたんですけどね

    

    激写台無し

    クルザスよりも白い白銀の世界!
    よりによってなんでF.O.をスクショするんだこんちくしょう!
    これが撮り直しは基本行わないスタイルの事故ですよ、本当、もうっ!!

    

    舞い降りて姿を現したアイタタタみたいな名前のボスといざ対戦!
    ボスへの対処方法を聞いておきながら一度ペロッてしまったのが申し訳なかったです
    そしてリベンジ……
    2度目の挑戦ではリアルで

    

    「毒はタンクに吐け!毒はタンクに吐け!!

    と暴言を吐きまくる僕がいました
    いや、だって、その方が対処しやすいんですもん
    決してタンクさんをMに目覚めさせようとか思ってませんもん!!
    なんてあほなことを考えつつ……

    

    お2人のおかげでブレフロ無事踏破させていただきました!
    お父さん、べすさんありがとう!!転ばせちゃってごめんなさい!
    でもってカッパー以来のPTでちょっとテンションおかしくなってました、すみません!
    また遊んでください!(・w・)

    その後は不滅隊のランクを上げるクエスト(?)の為、
    方向音痴な僕はばろさんにいざなわれるままクルザスへ……

    
  
    うっかりレベル50の敵に仕掛けそうになったり

    

    再びのネガティブーンに興奮したりとめっちゃ楽しかったんですが、
    深夜、しかもまだコンビニにあるかもわからないおでんの飯テロを開始したFCマスターにコノヤローとか思いつつ
    睡魔に負けたのもあって今回はここまで

    

    あれ、イシュガルドじゃね?っていうばろさんに言われてちょっと記念スクショ
    詰まれた石がなんなのかとか、
    この先がまた楽しみです
Dolce (どる子) * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
べす
2015.09.15 (07:04) xx URL xx EDIT
ブレフロおつかれさま~
終わったあとに気づいたけど、初めて合ったときってこのメンバーだったよねw

久しぶりにIDいっしょに行けて楽しかった!

にしても、ボスは本当に毒をたくさん吐いてきたからちょっとビックリしたw
DPSでやってたとき、けっこう毒はタンク以外に吐いてたイメージあるんだよね。

それにしても、4枚目の画像、みしぇさんとばろさんの動きが完全シンクロしてて、うしろのどるちゃんが召喚した技みたいになってるねw
笹原
2015.09.19 (04:47) xx URL xx EDIT
えへへ、ブレフロお疲れ様でした!
そうなんです、ばろさんに言われてにまにましたままでプレイしていました!
最初の頃は同じ位のレベルだったなぁ、とか踊ったなぁ、とか懐かしかったです(・w・)

ボスって規則的に見えて急に思わぬ方向に、ってあるからびっくり&楽しくて仕方ないです。

4枚目、気づかなかった!!
今度からランサー召喚!とか言ってみよう!!

コメントありがとでした&遊んでくださってありがとうございました♪












xx HOME xx
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

