2017/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/04
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


x x x すまないさんが来ましてん 
2017/03/29 /00:00
    ここ最近、織田信長さん欲しさにFGOのイベントに感けてました、ぼくです
    
    

    とりあえず骸骨と信長さん揃ったので持っている石を使って単発ガチャにトライ!
    以前エルキドゥが単発で来てくれたので単発教なぼくですが、
    今回……

    

    ひゃっほーーーー!

    
  
    新宿のわんわんがやってきたよー!

    驚きすぎて泣いたのは内緒
    いやぁ、なんのピックアップでもないのにくるものなんですね……
    そして今日のピックアップ(セイバー)にて誰でもいいから英霊来て!と物欲センサー満々にガチャしたら

    

    すまないさん来た!

    物欲センサーどうなってるの!?
    働くの?働いてないの!?教えてはらたいらさん!!
    とりあえず好きなサーヴァントが集まりつつあるのでまた石集め頑張ろう!
■FGO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x マジックシードが楽しみでしてん 
2017/03/24 /00:00
    桜の季節ですね、ぼくです

    

    島を桜風にしているぼくのリヴリー、渚の島にブロッサムパークから拾ってきたマジックシードを配置してみました
    雨乞い1回目の結果がこれ
    自宅にある桜の盆栽が咲きはじめているのでそれにあわせて何か出てくるといいなぁという淡い期待
    だんだん暖房器具も使わなくなってきた今日この頃
    ゲームしつつも春を感じるぼくなのでした
   
    FF14もログインしないとね!
■Livly Island COR * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x ぼくは男ですがプリンセスデーでしてん 
2017/03/11 /00:00
    夜のリムサからこんばんは
    かなり久々のブログ更新です
    ぼくです
    
    

    約1ヶ月課金せず別事をゆるゆるとやっていました
    圧倒的に時間が足りない!
    とはいえ、イベントを逃すわけにはいかないじゃないですか!!
    おのことして生まれたこのお化け
    性別の壁を隔ててやってきましたよ、プリンセスデーイベント!

    

    どこかで聞いた事のある新聞社?の名前を聞いてあー、なんか懐かしいな~とか思いながらクエストを進行
    クエストマークの場所まで行ってみると

    

    あ!どっかで見た人!
    執事王……あれ?王様だったんですね、えぇ、ぼくとしたことがすっかりわすれていました
    今回も彼に言われてゆるりと3人の女の子を探すことに

    
  
    その前に1杯お茶をやっていきたいこの感じ!
    鳥さん好きなぼくはこれだけでもういいと思ってしまうんだ
    君たち、ちょっと舞台でちゅんちゅんしてみないかい!?

    

    ちょっとちゅんちゅんするだけでいいから!
    5分でいいから!!

    

    なんてしつつ、とりあえず問題解決&クエストクリアです

    

    みんなに踊りを披露する彼女達(正式名称忘れた)を見てからはけて行くぼくが映っているのがなんかシュール
    でもってですね
    いつも通り報酬をくれたんですけれども、
    エモートとお洋服
    服は残念ながら実体を持たないこのお化けですから?
    エモートだけで遊びました

    

    そうら、どうだいこのダンシング!
    詩人の時に絶対に使ってやるんだーい

    

    そしてまたしても憩いの場所を見つけていくぼく
    こういうちみっこい演出がにくいですね! 
 
    

    ここは仲良しさんかな?
    胸に桜のマークのある鳥さんがミニオンで欲しすぎるぼくです
    桜も鳥さんも大好きです、えぇ
 
    そういえばウルダハや色々なところをまわっていたら気づいたんですが、
    綺麗な桜がいっぱい咲いているんですね、ひらひらと舞う花びらが美しかったです

    そして、そんな桜につきものなのが例の話

    

    綺麗な桜の下には死体が埋まっている……

    

    こんな風にな!!

    ついつい死んだふり、買いました
    ばたり、と行く前に膝をつく感じ、イイです!
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

