2016/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/01
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
x x x ウルラになりましてん 
2016/12/19 /00:00
    僕は自分の創作好きな自己満足君なので、
    リヴリーを創作キャラの名前で飼っていたりします
    でもって、今回ようやく3匹目の子を……

    

    ちゃぽん、と漬けまして

    

    ウルラにしてきましたー!
    (本当はキャラは4人いるのだけれど、仕方なく3人に絞る事に)
    僕がふくろうカフェとか好きなのと、
    キャラが空路関係の仕事をしている子なので猛禽に
    とりあえず、遊んでばかりいないで創作も頑張りたいものです、えぇ、言うだけはタダです
■Livly Island COR * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x お祝い事でしてん 
2016/12/18 /00:00
    さて、ぼっちをいつまでもしているわけにはいかないので、久々にどる子です
    突然何故どる子なのかと言えば……
    一時期お世話になっていたFCの中でも色々お話したり遊んでいただいていた方の一人、
    某Mさんがエタバンなさるということで!
    (このMは決してSかMかという意味ではないです、決して)
    行って来ましたエタバン会場!

    

    人が多くてびっくりしたり、
    わりとギリギリに現れた新郎さんが突如コックさんになったりしつつ、
    (コックさん姿が似合いすぎる新郎さんです)
    初めてのエタバン参列だというバロさんがわたわたしているところを見てにやにやしつつ、  
    待合室、そして式場へ……

    

    お互いを見詰め合って、ゆっくりと式場内を歩いてくる2人

    
  
    お嫁さんが綺麗なんだ、また(´w`人)
    ドレスも純白で綺麗!
    そして、モーグリ司祭(?)の前へ

    
   
    順番をちゃんと覚えていないのであれですが、
    新郎新婦さんのお言葉の後に
    (新郎さんはその場で手打ちだったそうで、手が震えていたとかw
    醍醐味の指輪交換!    

    

    この時に見えるお顔がふわっとやさしくて綺麗で好きなのです
    素敵なお嫁さんお迎えしたなぁ、某Mさん、そこ変わtt

    
  
    なんて、こんなに幸せそうなお顔見たら言えませんね
    そして誓いの~~~~

    

    ――――は、タイミングずれて撮れませんでしたが、
    2人の大事な瞬間は辺鄙なへんてこブログに乗せてはいけないとモーグリさんが気を利かせてくれたのかもしれません
    その後、みんなで記念撮影ターイム!

    

    新郎新婦さん見つめあってるの、ね!  
    イチャイチャしやがって、こんにゃろう、幸せになるといいのですよ、本当っ 
    まだまだスクショ足りない!なんて思っていたのですが、
    時間は待ってくれず、
    お2人はみんなに見送られて式場を後に―――― 
 
    
 
    この笑顔、ね!

    

    白チョコボに乗って2人の新しい道へと向かっていく姿はやっぱりゲーム内といえど、
    感動してしまうものがありました(ノw`)
    エタバンいいなぁ!

    そしてその幸福なムービーの直後

    

    門出を祝う魔導アーマーの迎撃!!
    たくさんの人にお祝いされているのがめっちゃよくわかりますw
    っていうか、新郎新婦が見えない見えない!
    煙と爆音がものすごかったです、本当

    それから、2次会~ということでハウジングエリアへ!

    

    おうちの前でみんなで風船を飛ばそう!ということで
    ふわ~~っと飛んでいく風船達!
    リアルで一度だけ見たことのある光景でしたが、素敵でした(語彙のNASA

    そしておうちの中が……圧巻

    

    まさにパーティー会場!
    ここで2次会のメインイベント、新郎新婦についてのクイズが!

    
  
    赤と白に分かれた壇上のどっちが正解の色なのか、移動し、外れたら壇上から降りていく!
    ギリギリまで頑張ったのですが、最後まで残れませんでしたw

    某Mさんが"みんなに楽しんでもらおう!を自然にできてしまう人"だからこそ、
    素敵なお嫁さんやお友達がいっぱいいるんだろうなぁ、とすごく尊敬しました
    改めてすごい人なんだなぁ、って
    勿論、お嫁さんも

    

    3次会にダンジョンに行くということだったのですが、
    どる子もバロさんもレベルが足らず断念っ
    素敵な式の余韻を引き摺りながらおうちからお暇させていただきました

    本当、素敵な式にお呼びいただき、ありがとうございました!
    某Mさん、お嫁さんとお幸せに!!

    そして、またエオルゼア内でお時間あったり、
    お、いるじゃん!って時に遊べたらご一緒してくださったら嬉しいです!!(図々しい


    ※見てらっしゃるかわかりませんが、
      不都合があって記事を消して~とか、修正しろ~とかありましたらご一報くださいませ(・w・)
Dolce (どる子) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x メリー苦しみますでしてん 
2016/12/18 /00:00
    というわけで、タイトル見ればわかるんですが……
    ぼっちで与作してました

        

    いやぁ、こうハチェットを構えているスノーマンって怖いものですね!
    クリスマスを謳歌するカップルが繋ぎ合っているその手をぶった切ってやろうかーっ!!
    そんな意気込みが感じられそうです

        

    とりあえず、僕のリテイナー君のレベルが上がらないという由々しき事態だったので
    久々にやってみた与作でしたが
    たまにやるのは楽しいですね(・w・)
    また暇をみつけてやってみようと思います、今度はお化けで!

        

    あと、必要があるらしい?ので
    ウルヴズジェイルにお邪魔させていただいたんですけども

        

    何この言い方!
    僕、お化けなのに酷すぎます!!
    生肉なんて酷すぎます!布の中身なんていないんだからっ!!
    いないんだからねっ!!

        

    世の中、本当に解せぬ……
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog