2016/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2016/10
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


x x x CF恐怖症でしてん 
2016/09/30 /00:00
    ストーリーを進めようとすると立ちはだかるCF!

    

    ででん!

    コミュ障&なかなかプレイヤースキルの上がらない僕にとっての難関!
    思えば最初のサスタシャもコミュ障発揮していた上に
    エモートでギミックが解除できるなんて思っていた時もありましたっけ、へいベイベー
    そんなわけでして。

    

    LSの方々に甘える形で逝って参りました、黙約の塔!
    気づいたらスクショがない
    要するに僕に余裕がなかったという事なんですが、
    初めて行く場所は相変わらずがくぶるしている僕でございます
    す、少しは予習したんだけどなぁっ(言い訳
    
    でもって、続けてストーリーを進めていたんですけれども
    なんか「あ、これCF出てくるやつだ」って空気をそろそろ僕も感じ取れるようになっていまして
    思いっきりLSの方に甘えたんですが
    「どこですかー?」の返事にダンジョン?名覚えていなかった僕は大真面目に
  
    アシエン・嬲り殺す、みたいな名前のとこです

    などと物騒な事を言ってしまいました
    すみません、正解は

    

    でした!
    カタカナ覚えるの難しいっ!!

    
 
    さらに、最後に残ってくださった方に教えていただいてミンフィリアがいる事を知る僕
    LSの方が教えてくださらなかったら、地べたに乙女座りする彼女を見つける事が出来なかった筈です
    ありがとう、そして謎の記念スクショ!
    ちなみに小さいおばけの方が僕です、僕はここです、お父さん
    何はともあれ、助けてくださったLSの皆さん、ありがとうございました!
        
    僕はと言えば、もう少しストーリーを進めるかーとクルザスあたりをうろちょろ
    折角だから彼にも会いに行こう!と足を向けたその先で!

    

    温い対応されました(´・w・)いつもの熱意は何処へ
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x 2ヶ月経ちましてん 
2016/09/29 /00:00
    ゲーミングパソコンと普段使いのパソコンの行き来が面倒くさいという理由で
    なかなかスクショを加工する機会というか時間をさぼっていたせいで2ヶ月も記事の更新を忘れていました
    ゲームはちゃんとしてたんだよ!

    
 
    紅蓮祭で謎の3人組にドーンとか、バーンとかされたり

    

    かと思えば真面目に相談に乗ったり……
    自分たちがかっこよく〆るから、周りのボム倒してよ!(要約)って言われて
    それはいいんだけどみんな乗ってる生き物何?
    それ新しいマウント?
    水吐いてるんだけど、僕もそれ欲しい!(クエストの順序を守らないお化け)
    何このボム、ストンラ効かない!!
    とかやりながら

    

    無事に期間限定のマウントでビチャーとかビッシャーとかして
    紅蓮祭を満喫してきました

    

    続いての新生祭ものんびり参加
    まさか、布お化けをひん剥かれるとか思ってなくてものすごく恥ずかしい気持ちになったのは内緒
    素顔を晒すのは恥ずかしい系お化けです、はい
    ほんでもって……

    

    ソム兄さんと怪しげなお散歩……ではなく、

    

    ラムウおじいちゃんと戦ったり!
    とりあえずクリアはできたものの、おじいちゃんには無印いないの?真しかないの!?と
    疑問に思ったり、
    LSの方にうわん、スノークローク怖いようわ~んして、ご一緒していただき

    
   
    怖すぎたシヴァ戦
    それから真のついたイフリートや 
 
    

    真はもういいですから、つけないでください!なガルーダ(これはもう怖すぎてスクショどころじゃなかった)戦とかとかしてました
    よく今日まで生きていたと思います(死んでますけど
    お付き合いくださった光の戦士様方、ありがとうございました!!
    
    ようやくパソコン同士のデータの行き来がスムーズになってきたので徐々に更新率上げて逝きたいなぁ!
    
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

