2015/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2015/11
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


x x x 巴術してましてん 
2015/10/31 /00:00
    迷走するならとりあえずレベル低いクラスを上げればいいじゃない!
    淋しければCFすればいいじゃない!と低レベルの巴術をのろのろと上げていました
    リーヴしたり   

    

    ルレで各所廻ったり

    

    トトラクに当たった際に1つフォトセルを取り忘れた時に、
    アウラ(おそらく)のお兄さんの「もういっこどこや」っていう関西弁がツボりました
    関西弁アウラ万歳
    僕はそういうキャラ大好きです
     
    リムサで夜空を見上げて流れ星見つけたり、
    FATEの蟹の傍に寄り添う蟹:ナンさんを見たりのんびりですが
    ゆるっと巴術のレベリングもできて楽しかったです
    少しずつできる範囲伸ばして頑張っていこう

    箒@2キャラ!
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x はみ出し黒魔でしてん 
2015/10/30 /00:00
    グリダニアの    

    

    でっかいきのこがなんとなく好きです、僕です
    1UPできそうかな、と思いましたがどう見ても毒ですね、わかります
    呪術のレベルが30にいったので
    クラスクエストを一気にやってく旅に出てきました!
    プライドをかなぐり捨て泣きまねをして

    

    あら思ったよりあざとい

    なんて思ったり
    このツボ、僕がさっさと叩き割ればいいんじゃね?と両腕を振りかざしてみたり

    

    まぁ、そんなことはできないわけですけども
    人探しタイムでなかなか人を見つけられずに無駄に小一時間×2ほど走り回り

    

    PC表示が遅いので、NPCがいるのかいないのか5分ほど待機しないといけない事があるのが難点です
    さすがにヒントググりました

    それでもよくわかんなかったけど!

    でもってそろそろ25のクエストだーって時にですよ、
    相棒のアウラ君にカボチャで行くのかを問われたのです
    性能重視で確かにカボチャのままだった
    布お化けと称しているのかそれはどうなんだい、今お化けで行かなくていつ行くの?

    今でしょ!!!!

    なんて思いましてね

    
 
    こんな感じの装備に切り替えまして
    そいでもって先日ゲットした箒にて

    
  
    「遅刻遅刻~~~っ!」

    ってなノリで 

    

    兄弟達の待つ祠に行ってきました
    コラプスがあるおかげでそう苦労も難しい~ともならず


    

    とりあえずクリア
    ナルザルとかの場所名がなかなか覚えられない、そっちの方が僕にとって大きな問題のようです
    でもって

    

    石像を見ると動くんじゃないかと怯える僕
    アーゼマさんが僕の中でじわじわとトラウマ浸透しています
    だって、あれ、ムービーフルでみたら絶対笑うもん、僕
    そんなわけで25の次は30だ!と
    また人探しにひぃこらした後、

    

    戦いでございまぁっす!
    なんとなくハウケタのお嬢様に似てる気がするけど気のせいかな!?
    今度宿屋で確認してみようと思います

    

    こちらもさくっと完了    
    一番難しいのはアラクランの弓術士だと思います
    勿論今日もやってきました、やってきました(漢字変換はご自由にお任せいたします

    

    でもって
    戦いが終わると何故か兄弟たちが僕の前に
    あれ?バトル寸前位置が逆じゃなかった?
    ねぇ、戦う前にはお前行けよ!って感じに僕が先頭じゃなかった?ねぇ!ねぇ!?
    しかし、問い詰める時間はありません
    やつら一通りの茶番を終えると

    

    僕の事置いていきやがるの!

    待ってー
    なんか自分たちだけで解決してささっと帰ってるみたいに超見えるんだけど、待ってー
    あと、画面も黒くフェードアウトするんだけど、スタッフさん待ってー!
    照明、ねぇ、スタッフゥウゥゥウ!!!
    ってなりますね、おい、一緒に帰ろうよ、ぼっちやめようよ、心折れるぞポッキリと

    その後、黒魔になるためのクエスト
    1度目でうっかり死し、2度目にソム兄さんに保護者で見守ってもらいつつ、 

    

    タゲが兄さんに移りHPバー!HPバー!!ってなりながらどうにかクリア
    慌てるとスリプルを忘れるのが悪い癖だな、と自分で思いました  
    ちなみにこれを調べてる最中の動き「何やってんの」って言われるので、 
    相棒がこのクエストを行うときには付き添おうと思います
    ハゲしい想いとともに!!

    

    そんなこんなでどうにか黒魔になれました!
    1日の時間ちょっとはみ出したけれど、目標達成できて満足!
    次は何をしようかな~!
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x 久々の呪術でしてん 
2015/10/29 /00:00
    そもそものメインは呪術で始めた僕
    最近はどる子だったり布お化けがヒラメインで動いていたので
    呪術の動き方がさっぱり~になりかけています
    でもって、布お化けで黒魔になりたくなったので    

    

    CFでレベ上げお邪魔しております!
    トトラクで吸い込まれ損ねるのは相変わらずですが、ちょこっとだけ道を覚えてきた気がします
    小さすぎるけど大事な一歩!

    

    そしてイカ大王のID
    インプみたいなの、こんなにいっぱいいたんですね……
    僕、知らなかったYO!
    レベル30までもう少し、ゆっくりゆっくりレベル上げやメイン進めて生きたいと思います
    でもって

    

    ひっそりと好きな場所、というか花
    昼顔みたいなこれが咲いているリムサ付近がちょっとお気に入りです
    綺麗な花や景色もまたゆったりと見に行きたいなぁ
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

