2015/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2015/10
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
x x x 少しずつ少しずつ、でしてん 
2015/09/30 /00:00
    ばろさんと一緒にクエストをちょこちょこやってました

    

    2人ともレベル50過ぎてしまったのにタイタンがまだという体たらく!
    タイタンくらいまでは開放したいね~とか言いながら、
    お互いの用事の間を使ったりして各々サブクエもやったりしてました

    

    どうみてもカツアゲされてるの図

    このMOB、緑のペンギンみたいで可愛いな~って思ってたんですが
    攻撃の時に大きい魚吐き出しアタックしてくるんですね!
    何体も繰り出される鰤(ハマチ、あたりに見える)にびっくりしましたよ
    ROにもジュース吐いてくるガラパゴさんが居ましたけど、
    南国の鳥さんは何かを吐かねばやっていけないのでしょうか!!
    喉を大事に、な……

    でもって、先日もそもそしていましたが普通にルレに参加してきました!

    

    のそのそな動きになっちゃうのは相変わらずだけれど、
    き、きっとスリルが感じられるはず!
    とか斜め方向にポジティブシンキングでスプリントしていました
 
    

    次にやったオーダーでルレでご一緒だったDPSさんがいたりしてえへへ、ってなったり
    やっぱりCF、楽しくてやめるとか考えられないので
    立ち回りや自分の拘りをすり合わせてうまく楽しく遊んでいきたいな!

    迷子ったりなのんびりでご迷惑おかけしてしまいましたが、
    本日もご一緒くださった光の戦士様、ありがとうございました!
    楽しかったです(*´w`*)

    そしてうっかり途中からクエストを忘れてしまったので、
    また明日のんびり、少しずつ頑張ろう!
    PSも楽しいがいっぱいにできるように、
    出来る事がちょっとずつでもいいから増えているといいなぁ
Dolce (どる子) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x 休止することにしましてん 
2015/09/29 /00:00
    布お化け兼カボチャを暫く休止することにしました

    

    とりあえずたくさん貼りたいスクショもあったのですが、
    そんな気分ではないので割愛

    一緒にカルン&トトラクで遊んでくださった某お姉さん、
    CFにご一緒くださった光の戦士様、ありがとうございました
    特にCFカルンでは動きの遅さでご迷惑をおかけしてしまい、
    ギブアップでなく除名していただけた事に本当に感謝しています
    途中まで何度も僕が原因で間に合わず、があったのに
    お気遣いくださったタンクさんやDPSさん、本当にすみませんでした
   
    PCの重さもだけれど、
    カルンは大好きだけど動きが苦手な部分があるので
    他のキャラで練習も頑張ろうと思います

    とりあえず、何よりも僕のせいでみんなで諦める、にしないでくれたことが
    一番嬉しかったです

    というわけで、休止はちょっとそれとは別の件
    僕のアイデンティティーというだけで普段一人のときは布お化け
    それ以外は
    頭装備以外をなるべくしっかりしてカバーをする、というつもりでカボチャを被らせていただいているのですが
    (どうしても顔を見せたくないのです)
    それに関してちょこっと頂いたお言葉でガラにもなく凹ってしまったので
    反省とどうにかできないかな、と考えるためにこのキャラだけ暫く休止しようと思います

    その間にユビでメインクエストや
    どる子でメインクエスト頑張ってきます!

    ハロウィンまでに戻れたらいいな!本職だもんね★
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


x x x すっかり忘れてましてん 
2015/09/28 /00:00
    ログインしたら何故かスコーピオン交易所にいました

    

    何をしていたのかまったく思い出せない!
    ここでするべきことは無かったはず……!!と右に表示されてるクエスト見たらですね
    FCの方にご一緒してもらったブレイフロクスのチーズの報告が終わってなくてですね!!
    めっちゃ慌てて報告に行きました

    

    ウルダハで僕はなにをしていたのだろう!?
    とりあえず次はタイタン……なので、
    次のワイン関連のクエストを頑張ろうと思います
   
    最近IN時間も減ってるので進行が遅いのと間隔空いちゃったキャラの目的が
    なんだっけ?ってなってしまってるのでちゃんとメモと記録しなきゃなぁ!
    
    とりあえず久々にどる子動かせて楽しかった!
    またのんびりだけれどメインもサブもクエストこなしてがんばってこう
Dolce (どる子) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog