2015/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2015/08
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


x x x お化けしてましてん 
2015/07/31 /00:00
    先日サスタシャにばろさんとどる子で行って来ましてね、
    人数制限とレベルシンクの解除がわかったのもありましてね?
    我が家の布お化けは思いましたよ

    

    レベルが上がれば

    僕もこの格好で各IDいけるんじゃないのかな?

    もちろん、初踏破の際にはステータス的に布お化けというわけにはいかないので
    最初のうちはカボチャで顔を隠すという装備でダンジョンに挑むという予定!
    顔を見られたくないのでカボチャだけはお許しいただきたい所存!!

    というわけで、とにもかくにもレベルを上げない事にはお化けでIDなんて夢のまた夢なので

    

    カッパーまでで止まっていたメインクエストを進めてきました!
    ソロで動き回る間はオニオン君と一緒に存分に布お化けできるので楽しい!!
    でもってユビの時にうっかり読み落としていたんですけども……
    ドライボーン周辺のこのクエスト
    サンクレッドさんがオルセンさんを疑ってたのって
    彼女が彼にちょっときつい反応をしたからなのかなって思いましてね?
   
    

    お前完全に私怨だろ!?

    って叫びました、えぇ
   この後自分はここにいるからちょっとアマルジャさんのとこ行って来いよとか言われますしね!
   見張るっていったって、別にアクティブMOBもいないんでサボりじゃねぇかよ!って思うんですけどもね!!

   そしてこの後は恒例のコスプレ調査タイム!
   布お化けの下に着るとかいうことができないので
   カボチャヘッドにジョブチェンジしてのクエスト進行っ
   コスプレも完了っ!って思ってたら……

    

   僕の傍にいてくれたオニオン君がね?
   アマルジャ族との戦いの最中にも逃げ出さず、僕を見守ってくれていた彼がね?

    

   猛ダッシュで逃げました

   待って、いや、待って?
   僕だからね?ちょっと普段着ない服してるけど僕だからね!?
   ちょっと服装変えただけで冷たい態度を取るドライボーンの皆さんと同じように
   冷たい態度を取るのはやめておくれよ、プリンス!!

   そんな感じで僕とオニオン君のタマネギの薄皮の如く薄かったらしい絆がさらに薄くなったところで
   サンクレッドさんと待ち合わせの場所へ

    

   この近くのテント?
   これの中でサンクレッドさん着替えたのかなぁ……?

   なんて感じに指定された着衣でなければ進行しないところまでが完了し、
   続いてイフリート寸前までを布お化けで進行っ!

    

   そうそう!
   やっぱりこれ、これでなければ落ち着かない!

    

   ぼんやり発光する、この若干不安げにも見える表情!  
   ただの構ってほしいだけのお化けに見えますが存外間違っておりませぬ 

    

   そりゃぁ遊んでくれるとあらばがっつんがっつんストンラしますとも!
   某攻撃系ヒラのララがいますからね、石を落とすのはお手の物ってやつです
   とりあえずインスタンスバトルでうっかり転ぶということもなく、
   ストーリーは進行したわけなんですけども……なんだろう、この、

    

   こいつの布剥いでやろうぜ~?

   みたいなにじり寄られ方
   ユビやどる子でこそエロ同人みたいに!とか叫びましたがね、布お化けで思うことはただひとつ

   顔をっ……顔を晒すのだけはやめて!!

   でした
   この後、カボチャ頭に切り替え、そのほかを今ある装備で一番まともなものにして
   相棒のアウラくんと一緒にCFにてイフ戦クリアさせていただいてきました
   ゆるっとなカボチャヒラとご一緒くださった光の戦士様、ありがとうございました!
   おいしいカボチャを食べて夏バテにならないでくださいね

   そんなわけでして、次はとうとうグランドカンパニーのクエストへ……
   その前にやっておきたいことがあったので
   リムサでうろちょろしていたんですけども……
   クエストNPCにかまけていた僕にお辞儀をしてくださる方がいらっしゃいまして、
   お辞儀エモートをお返しさせていただいたところ……

    

   !!!!

   布お化けさんに!
   初めて自分以外の布お化けさんにお会いできた喜びにもそもそスクショしてました
   可愛い布お化けさん、エモート反応が鈍い僕ですが

    

   実はめっちゃんこ嬉しかったです!
   貴重なお時間に遊んでくださってありがとうございます!!
   (ここを見ていないことは(ry

    

   そして僕の大好きなクエストを開始するとこまで来たので
   本日の目的が達成できて大満足!
   ユビやどる子もだけれど、この子ものそのそ楽しんで行きたい所存!!
   
   次は目指せ、マイチョコボだ!!
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x 逆転しましてん 
2015/07/30 /00:00
    まったくの今更だけれども、メインで動かしていたユビとサブのはずのどる子のレベルの高さが逆転しました
    メインクエストの進行はユビの方が進んでいるのですが、
    CFしていたらどる子が思ったよりレベルだけ上がってしまったという何か
    なので、若干焦り始めるユビ
    コスタはサメの看板があるので進行速度遅くなっているのもあるんですけども、
    海洋性巨大生物が苦手な僕がクエスト進めてたらですね?

    

    でっかい蛙出たぁぁああ!!

    カメラの位置が最初悪かったんですよ 
    おかげでね、この顔のドアップしか見えなくてですね?
    まさに僕の苦手な生き物かと思って心臓止まるかと思いましたよ!!
    海面?に鳥さんの影が映るだけで魚影かと思って心臓跳ねるので本当、ツライ!
    そんなわけでグリダニア方面に行けとクエストで言われたらね

    

    そりゃぁ高かろうがなんだろうが即テレポしますわ

    でもってクエストものろのろと進行

    

    この後にすっかり忘れていたストローパーと一戦交えて一勝一敗しました
    カメラ位置大事だな、と痛感

    でもって起きてからはどる子
    早めに帰宅したばろさんを連行してサスタシャお2人様してきました
    IDとかだと道を理解しているタンクさんに着いていくスタイルになりがちなので
    ねっとりじっとりじっくりがっつりとダンジョンの隅々まで見て回ってきましたよ!
    とはいってもゆっくり見ることがメインになったので
    最短ルートや効率のいいルート
    タンクさんの目線などはまだ理解できてないのですけども

    そんなことよりもあれです

    

    マディソンさんがイケメンなのにビックリした!

    もっとオッサンかと思ってたんだよ!
    あと、あれです、この構図……

    やめて2人共!わたしの為に争わないで!!

    って見えるな~って思ってたんですけども、
    今よくよく見たらどう見てもこれ、マディソンさんv.s.ばろさんの試合のレフェリーじゃないですかやだー!
    
    とりあえずレベルシンクがないおかげで
    ブリザラ連打したりしてデェンさんの護衛さんとバンスコ殴りあってとりあえずクリア!
    お外も晴れていい感じだったので

    

    なんとなく記念スクショ
    そういえばこの2人はCFでしかサスタシャにきたことなかったので新鮮だったなぁ
    また時間を作って初期ダンジョン3つは道を覚えつつまったりと回る予定
    CF用にちゃんと道を覚えなければだ!

    でもって、ゆるっとサスタシャ観光の後はグリダニアでマケを見たり

    

    リテイナーが冒険にいけるようになったので、
    装備を渡して旅立たせたりしてきました 
    出来ることがいっぱいあるのは楽しい!
    
    そんでもって、別段エモートなんてしてないのに気づいたらどる子が目を瞑ってまして
    なにをしても目を覚まさない?ので確認してみたら

    
    
    なんかめっちゃ菩薩顔してた

    気づいたら直ってたんですが、
    この顔のままで移動してた(自分の画面だけだったみたいだけれど)のが何故かとても狂気的でした
    なぜどる子ってだけでこの笑顔に不安を覚えるのだろう……
複キャラ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x まったり放浪でしてん 
2015/07/29 /00:00
    深夜に剣術が区切りの15レベルになりました!
    クエストをろくにやってこなかったので初期的な装備でFATEとかやり続け、
    今までのIDでいただいた装備にようやく変更

    

    この勢いでサスタシャだ!といいたいところなんですが、
    スキルについて不勉強+PCが重いのでタンクさん勉強はまた一人の時間にもそもそとすることに
    フラッシュしても気づかない敵(多分距離が原因)とか、
    自己強化系のスキルの使いどころとかをもう少しググったりして試してみたいものです
    いっそネカフェで試……(自重

    でもって、職業をいつものに戻してメインを進めよう!の前に
    久々にゴールドソーサーにも行ってきました
    実は放置していたここの案内クエストを消化しつつ
    なにかぬいぐるみでももらえるのかな!とクレーンゲームに挑戦

    

    これがなかなかうまく合わずにムキーッ!としつつもどうにか1回だけ成功
    もらえるのがお遊び用のコインだったことに若干しょんぼりでした
    ぬいぐるみください、ぬいぐるみ!
    そういやクレーンゲーム画面が消えてから気づいたんですが

    

    ララのサイズじゃ届かないからか、こっそり足台出されてたんですね!
    最初気づかなかったのだけれど、こういうちょこっとした演出が面白くて僕は好きです
    その後、
    ばろさんと合流してメインクエストの進行へ

    

    彼の気にしていたハゲしい想い?などのサブクエストをやりつつ、
    のんびりのんびりとメインも進めてきました

    
    
    このあたりのFATEも何気に好きなので、堪能しつつクエスト進められたらいいなぁ
    明日もゆるっと頑張ろう
Dolce (どる子) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

