2015/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2015/07
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
x x x 6月も終わりでしてん 
2015/06/30 /00:00
    とうとう今日で6月がおしまい

    FF14を始めて一ヶ月-1日になりました!   
    
    ブログの方もプレイを始めた日から(寝るまでがその日です、というルールを掲げ)毎日書けているので
    自分の日課的な目標も達成できて大満足なのです

    チキンな僕とお話してくださったり遊びにお付き合いくださるLSやFCの皆さん、
    でもって
    なにより楽しいゲームを教えてくださったり、色々教えてくださる某さんありがとうございます!
    完全にFF14はまりました!
   
    ということで、今後もプレイ続けていくぞーーー!
    てな宣誓もどきはさておき
    先日どる子にばかりかまけていたので、
    深夜……ほっぽらかされていたユビでクエストを進めて遊んでいました
    クエストの進行にて、初めて来る場所に

    

    「鎮まれ! 鎮まりたまえ!」

    と、ついアシタカごっこをしたくなるようなMOBさんが
    大きなMOBが来るとわりとドキッとします
    これは恋?
    いいえ、死への恐怖です

    でもって、色々とにかくやっていたら……

    

    ちみっちょいチゴーさんをゲットしてました
    やったねユビちゃん、家族がふえるよ! 
    それから……

    

    ゆるゆると遊んでいたらトトラクの寸前までやってきてしまいましたよ!
    またPTダンジョン(?)で足止めですよ!!
    さすがに時間が時間なのと、不安いっぱいなのでCFさんをそっ閉じし、    
    今月中にユビの呪術を30に!!と言っていたのを思い出し、
    ゆるりと目標までレベルを上げてきました
    外見をいじりたくてサブキャラにも時間を割くという体たらくでしたが
    ようやく弓ゲーできるよ!
    ということで、大好きなエレゼン初期服に着替えてレベル上げ

    

    次の目標は弓レベル15!!
    11?12…?くらいまで上がってたきがするのでがんばって黒目指すんだ!!
Ubiquitous * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x どるの日でしてん 
2015/06/29 /00:00
    うっかりメインキャラを動かすのを忘れまして、サブキャラでエオルゼア謳歌しておりました
    深夜に相棒のバロさんとイフリート寸前まで終わっていたところ、
    FCのマスターとお友達のお2人が一緒に連れて行ってくださいました

    

    『こんなところにつれてきてわたしに乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!』

    お約束なので言ってみましたが、どる子はそんなこと言わない(某幽○白書のアレのノリで)
    パソコンが熱かったせいか、普段の2割マシな重さのFF14!

    

    さて行くぞ!って意気込んだのはいいのですが……
    ヒーラーの癖にイフリートさんの攻撃をモロに食らってドロップアウト!
    2戦目は最初は避けられたものの調子ぶっこきまして、
    いい気になっていたら結果的にまた攻撃を食らっ……orz
    マスター達のおかげでどうにかクリアできましたは、
    とんだご迷惑をおかけしました;ごめんなさい!!
    もうちょっとPCの調子確認してINします
▼READ MORE
Dolce (どる子) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x 引退の危機でしてん 
2015/06/28 /00:00
    グリダニアでクエストをしていたんですけれど、
    ラグでMOBの表示が間に合わずボッコボコにされまして……
    悔しかったのでリムサの周辺をめがっさうろうろするDAYをしていました
    そんなSUNDAY
    ちょこちょこ「!」マークを見つけては遊んでいたんですけども

    

    え、なんか大きくないですか?

    ってなマンドラゴルァさんを発見
    (ROのゴルァさんと違ってこっちのゴルァさんはなんとも愛らしいので好きです)

    

    可愛すぎだろ
   
    とりあえず、ゆず漬けとか刻んで味噌汁に入れたくなる可愛さ
    ちなみに殴ったらめっちゃくちゃ痛かったので2度と逆らいません、ごめんなさい

    なんて遊んでいまして
    とにもかくにも未知の場所をウロッウロしてたわけなんです
    で、タイトルにありますようにね……
    僕にとって最大の危機がやってきたんです
▼READ MORE
Ubiquitous * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog