2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
x x x 槍の練習中でしてん 
2017/04/12 /00:00
                      201700057.jpg


    動かしているキャラ全員が無事にエッグハントを終えてノリノリの布お化け、それが僕です、こんばんは

    

    このブログ用にこうして踊ったりしているところをスクショしていることがあるんですが、
    ダンスを開始したところで人が通るとひやっとしますね!
    あ、おかしな人がいるとか思われてそうで怖いなって!!
    たぶん僕を見ていたわけではないのだろうけれど、
    この場所に移動する前(本当は別の場所で踊っていた)に丁度他の人がじっとしていたので本当ひやひやします
    ただの布お化けなので気にしないでください、って思います、えぇ   

    
 
    あと、今日になって気づいたんですがウルダハでのそのそしていたら
    宙にたまごが浮遊していたんですね
    ほわ~っと浮いているのが幻想的で割と好きです(´w`)
    イベント終わる前に色々ゆっくり見て周ったりもしたいものです

    さて、タイトルに書いたとおりなんですけども、ちょっと前に始めた槍が難しくて(距離とか)
    コンテンツファインダーにめっちゃ参加させていただいている僕です
    へんなお化けがいるよ、って思ったらごめんなさい、僕です
    きっと僕以外にもお化けはいると思うんですが、なんか下手なのがいたら僕です

    

    毒は喰らってもいいのかなぁ、とか障害物でどの敵を叩いているのかとか、
    あ、敵死んでたや……とか、何よりもリミットブレイクとか難しいですね
    今までよくプレイしてたのが白魔だっただけに縁遠いスキル!
    う、撃ってもいいかな?って時々使わせていただいてますけども    

    

    そこでじゃねぇよ、もっと前にだよ!とか思われていたら申し訳ない次第です
    でも、あの両手を広げるのすっごい好きなんだ……
    ダンジョンによって遠距離さんが使うべきかどうかとかもちゃんと考えて使いこなせるようになりたいものです

    色んな方と遊ばせていただいた後、ゆるっと再びウルダハでのんびり
    リテイナーがちょっとだけ良い物を持ち帰ってくれたので、
    いつもお世話になってるソム兄さんに賄賂お礼としてレターで送らせて貰ったり、
    飾りをのんびり見てました

    

    こういう切り抜き?の飾りが大きく見れるのも嬉しい
    やっぱりイベントはいいですね!
    余裕があったら別の国の飾りも見てみよう~


                      201700057.jpg    
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x 久々のどる子でしてん 
2017/04/06 /00:00
    イベントと聞いちゃぁ放置してらんねぇぜ!
    というわけで、久々にどる子も動かしてきましたー(´w`)

    

    未だにメインストーリーも進めずにのんびりしています、イエア!
    お気に入りの服でクエストをやっていこうと思ったんですが、脳内で
    レベル低い職業でやっちゃおうぜ、なぁ、わかるだろ?経験値が欲しいんだよ、わかるだろ?
    という悪魔のあまりにもわかるささやきが聞こえたので

    

    剣術でやってきました
    なんとかわいらしい座り方!
    これで悪い顔するんですから、人ってわかりませんね!!
    マウントのたまごはしっかり貰って、さーて次は……

    

    どこへ行こうかなぁ、とマイチョコボさんと相談の上

    

    呪術をコンテンツルーレットいけるレベルまで上げちゃおうぜ!って気分になったので
    エールポートあたりで火を放ってきました
    やぁ、熱い熱い
    時々熱くなり過ぎて冷却忘れちゃって枯渇するのをどうにかしなきゃです
    久々の呪術って難しいですよね!

    

    そいでもって、ルレにいけるレベルになったので参加してきました~
    へたっちなララ呪術と遊んでくださった光の戦士様ありがとうございました!
    い、いつか「お上手ですね!」って言われるレベルまで行ってみたいものです(`・w・)
Dolce (どる子) * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


x x x エッグハント2107でしてん 
2017/04/04 /00:00
    ハッピーエッグハント!
    というわけで、久々にテンション上がって遊んできましたー!

    

    リムサにも飾りがあるよ、イエーイ♪
    去年は色々忙しくて記事が書けなかったのですが、
    今年はゆっくりできる状態だったので
    うっきうきしてグリダニアへ!

    勿論、 ぼっちでな!!

    
 
    去年と同じ場所でNPCとお話して言われるがままに従うやさしい冒険者の僕
    なんかびっくりさせよう!みたいなノリでお試しマウントさせてもらったんですけどね?

    

    これ、運転ミスったらずり落ちるよね!
    しかもさ?

    

    こんなことしたらもっとバランス危ういよ、僕!!
    布もシルキーだからね、たぶんすべりやすいと思うんだよ、ミニチョコボくんっ
    なんとも華やかで可愛いマウントに割とノリノリでクエスト進行し……
    え……? 
   
    

    そのマウント何?僕もそれ欲しいんだけど
    
    イベントには悪戯っこ(?)もつきものでして、この子とも仲良くクエストをすすm……

    

    いやいや、でかくね!?

    想定外にそのマウントでかいね!?
    っていうか、浮力どうなってるのか教えて欲しいよ、僕!

    

    この借りてるマウントも人のマウントのこと言えないですけどね?
    動力とか、浮力とかもろもろ!!
    
    ともあれ、お話は誰がうまくまとめろと!っていう感じにしっかりとクリア!
    "エッグライダー"だったかな?のアチーブメントをいただいて完了♪

    その足でせっかくいろはすを飲んで槍(?)を貰ってた僕は槍術開始&クエストも開始

    

    途中で
 
    やめて!僕のために争わないで!!

    みたいなこんな修羅場っぽいシーンになったりもしましたけども、
    せっかくなので槍も勉強していこうと思います!

    

    と、とりあえずこの攻撃はくらってあげるけど、倒しちゃうんだからねっ
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog