2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


x x x GWの予定は?とか聞いたらいけまてん 
2017/05/05 /00:00
    予定ない人がいるって事を忘れちゃいけない!!

    そう、ぼくです  
    ぼくのように外出の予定もなくパソコンの前でコントローラーを手に左右に身体を揺らしてしまうような大人も居るんです
    というわけで、あいかわらずFF14、もといエオルゼアでのんびりすごしています
    目標をひとつクリアしたでぃば子なんですが、同時にクリアしたい目標がありまして
    それが

    
  
    ミラプリ

    布お化けそうだったんですけれど、やっぱり自分の好きな衣装で戦いたいじゃないですか!
    そんなわけで早々にミラプリしてきました

    

    レベルレしつつにやにやしながらスクショ連打
    やっぱりレベル50超えてからのご褒美はたまりません!
    幻想薬ではなく、ひとりひとり外見と名前を変えていたいぼくは複数きゃらを持っているのですが
    (そのために進行がひどく遅いとも言う)
    それぞれにいいなぁ、と思う衣装を着せるのが目下の目標です
    なんてゆるゆると遊んでいましたら
    でぃば子はまだカルンをクリアしていない事が発覚しまして

    

    行って来ましたよでぃば子初カルン!
    やぁ、相変わらずいいお天気だぁ!!

    

    死の宣告もどうにかミスらずに対処できるようになりましたし、
    なによりも『ロットしてください大明神』が現れたり、その出現を勝手に妄想して吹き出すこともなく
    ちゃんとクリアできるようになりました(´w`)
    これ以上のコントローラーの死は必要ない!
    それでもって、色々なことをしながら

    

    「ホーリー」や「ベネディクション」のスキルも覚えてきました!
    使い方わからないけど!
    覚えているほうがいいと思って!!

    

    それから、ついにモグの王様(?)とも戦ってきました!
    BGMがコミカルな感じですごく好きだったので譜面欲しかったのですが出ませんでした、がっかり(´w`)
    いつか譜面やカードなども集めていきたいなぁ!!
    その前にイシュガルド入りだー!
Diva (でぃば子) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x 目標達成しましてん 
2017/04/30 /00:00
    ここ数日、CF前に『お前のレベル足りてねぇからー!』とかされていまして、
    レベルレでのしのしとレベルを上げたりしつつストーリーを進めていたんですけれど

    

    とうとうここまでこぎ着けましたー!!
    どれくらいぶりかさっぱりわかりませんのでものすごく新鮮な気持ち!!
    どやどやと出てくる敵さんにうわぁぁああ!ってなりながら回復したり、
    何が原因かわからずにヘイト稼いでしまってタンクさんにご迷惑おかけしてしまったりでしたが
    ちゃんとこの、

    

    魔導アーマーに乗ってじゃんじゃん撃ちましたよ!
    前はよくわからずに乗る事もままならなかったのが嘘のよう!!(PC換えたからです)

    

    ようやく終わりか!?と思ったのにまだあったり

    

    続け様に出てくる敵がわくわくするというか、まだ駄目なのかー!とか戦闘民族を滾らせる展開で
    初めてプレイするかのようなはしゃぎ具合で攻略させていただきました!
    もう涙目で手はぷるぷるして生まれたての小鹿のようでしたよ(´w`;)
    それでも周囲の若葉な光の戦士様、玄人の光の戦士様のおかげで無事クリア!

    

    久々にエンドロールを見る事が出来ました!
    これからまだまだお話は続くのだけれど、まずは一区切り(・w・)
    まだ終わっていない子ややりたいことを徐々にクリアしていきたいなぁ、と思います
    それにしても……こわかったぁ……


Diva (でぃば子) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x オルシュファンさんに会いましてん 
2017/04/16 /00:00
    先日から引き続き、最終決戦を目指しているでぃば子です
    ようやくリトルアラミゴや忘れられたオアシス付近にやってきまして
    歪なピーナッツと仲良くし始めました、どーも

    

    このMOBを見るとどうしてもトレマーズが見たくなるんですけれど、
    こういったMOBの造形はB級映画好きには本当にたまらないと思います
    ちなみにこのMOBの名前はいつも「ピーナッツ」と呼んでいるせいでいまだに覚えていません
    なんだっけ?
    そいでもって、時間が有る限り、体力の続く限り!と遊んでいまして

    

    とうとうブレイフロクスに到達!
    ちょいちょい邪魔しに……登場するゴブゴブが可愛いです
    いや、本当うろちょろするのでパーティーメンバーなの!?っていうくらい

    

    ここも何度かプレイしてきている場所ですが、
    途中で水泡に包まれるのが本当厄介なんですよね!
    ターゲットをうまく切り替えられるようにまだまだ練習が必要だな~と毎度反省してますorz
    回復しながら攻撃もうまく立ち回れるようになりたいなぁ

    

    さらにここのボスの毒吐き!
    狙ってるだろ!っていう感じにくるのがもう!!
    以前タンクさんの方へ吐けーーー!って暴言を言ってしまいましたが、いまだにその心は変わりません
    だって被害が少ないんだもん(´д`;)
    いや、ここもやっぱり上手に立ち回れるようになりたいものです
    そしていつかはタンクにも挑戦したい――――夢のまた夢ですけども!!
 
    
 
    そんなこんなで進めていたら、とうとうオルシュファンさんのところまでやってきました 
    停滞していた時期が嘘のようにやっています(・w・)
    目標に到達するためにストーリーとレベル上げ、頑張りたいなぁ!
Diva (でぃば子) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog

