2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
x x x RAGホーダイできましてん 
2016/05/21 /00:00
    通常使っているパソコンでROができなくなり、
    ふてって眠っている間に相棒さんが外出先で使うミニパソコンで
    ROができるんじゃないかと確認してくれて、
    画面が小さめですがROでがっさがさ遊んできました

    
   
    えぇ、布お化けで!

    INT=DEXという紙装甲なので相棒のハイプリーストとのペア狩りなんですけどもね
    うっかりBOSSに逢ったりで床ぺろりしてきました
    やぁ、じめじめしてるね、さすがに!

    

    ちなみに相棒はVITで防御が堅いのでMOBを連れて来てくれるんですけどね
    それはすごくありがたいんですけどね
    MOBの接近音、
    その数にあわあわしていたら
    「大丈夫大丈夫殺さない、殺さない」
    っていわれた結果がこれです

    

    許さない!

    絶対許さないからなっ!!
■RAGNAROK ONLINE * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x カタコンベで狩りでしてん 
2016/05/01 /00:00
    今日も1Dayのご加護(いいえRAGホーダイです)で遊んできました
    FFで布お化けをしているたくみがミコッテなので黒い猫耳をつけてプレイ

    

    尻尾はさすがに持ってないのとレベルが低いのでカタコンベでME狩り
    いまどきこんな狩り方してる人なんているのだろうか、と思いつつ

    
  
    地面に転がる

    あまりの連続デスペナっぷりに相棒のハイプリがお守&公平で来てくれてのME狩り!
    久々のがつがつ感!
    MOBにMEが当たる音が心地よくて好きです
    
    

    あと、ここでアコ系の敵になるミミック
    相棒がホーリーライトで殲滅してくれました
    ぼく?とってませんとも、えぇ

    

    腕が痛いのと1DayもRAGホーダイも終わったので次の機会までまた休止かな
    イベントで頭もやもやするよりも狩りする方が向いてるなぁ、と思ったカタコンペアでした
■RAGNAROK ONLINE * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x 久々のROでしてん 
2016/04/30 /00:00
    1Dayで久々にROをやってきました
    RAGホーダイとも知らずにね、へへ……
    でもって探していた装備をつけたいキャラに受け渡し
    ROでのドルチェとバロックが並んでるのを見るのも久々

    

    まぁ

    

    メインで動かすのは別キャラなんですけどね!
    互いに人様のギルドに参加しているわけではないので
    ペアにてイベントに参加

    

    このときにムナックの形をした何かに話しかけなかったために
    報酬はなかったんですが
    なにより迷子というか迷走して疲弊しました
    え、こんなに難しかったっけ!?

    

    とりあえずクリスタルが綺麗なのでそれで今のところは満足満足
    明日は何しよっかな
■RAGNAROK ONLINE * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog