2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVExx




xxCOMMENTxx




xxLIVLY ISLANDxx




xxCOPYRIGHTxx

■著作権法等に基づく表記

記載されている会社名製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


このページ内における
「ラグナロクオンライン」から<転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS)
All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権
その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。



xxLINKxx




xxSEARCHxx






xxGREMZxx




xxINFOMATIONxx
  • RSS
x x x めっちゃ寝てましてん 
2017/07/04 /00:00
    気づいたら7月ですね!
    最近は、ゲームよりも睡眠欲に負けてしまい、FF14にログインできずにいました

    が!
    久々に刀剣乱舞にて鍛刀で新しい刀剣男士がくるとの事で、ぼく、はりきっちゃいまして

    残り少ない依頼札を燃やす、燃やす!!
    じいじが来たり、1回だけ岩融がドヤッと出てきちゃいましたけどね?

    

    550/550/750/750/札なし/近侍・厚(極)にて

    無事にお迎えできましたよ巴形ー!
 
     某誰かさんと回想があって、それが楽しみなので燃えますね!えぇ!!
     思わぬところで沼にはまりそうです!

     久々に刀剣もしつつ、FF14も侍や赤を育てるためにログインできたらいいなぁ、と思います
     とりあえず、睡眠欲に勝たねば!!
記事 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x LSメンバーのエタバンでしてん 
2017/05/29 /00:00
    というわけでして、今日はLSの方のエタバンの日でした!
    招待状を送付していただいていたので、溜まり場へと直行(・w・)
    すると、なぜかお化け率が上がっていたので

    

    ついついテンション上がるぼく!
    FCに勧誘したくなる気持ちを抑えて移動準備になるまで

    

    みんなで死んだり(死んだふり)、お話をぼんやり聞いたりしていました
    エタバンって自分がするわけでもないのに、間に合わなかったら!とか
    受け付けの仕方間違えてないよね!?とか妙に緊張しちゃうんですよね(´w`。)テヘヘ
    そしていいお時間になったので、移動開始!

    

    PCのスペック低めで速度が遅くなってしまう一二三をグランチョコボで相乗りして会場前へ到着
    お化け同士はいいね、ふふふ
    それから、徐々に人が集まりだして
    「花道を作ろう!」ということになりまして!
    左右の階段でみんな待機!!
    きっとびっくりするだろうな~なんてみんなで話していましたら、
    新郎×新郎、すでに花道の先に参上☆

    

    それでもせっかくだから~とお二人に道の真ん中を歩いていただきました!
    ムービーで見送るのもいいけれど、こういうみんなでやろう!っていうのいいですよね
    スクショもたくさん撮ったのですが全部貼るのはあれなので、指輪交換の時

    

    それから、みんなで記念撮影!

    

    みんなに見送られて白いチョコボに乗っていくところ!

    

    を、ピックアップしてみました
    指輪交換の時はふんわり優しくてやわらかい笑顔をされていて素敵なんですよね(´w`。)
    この後、恒例の爆撃もあったりしましたが、素敵なエタバンでした!
    おふたりとも末永くお幸せに!!
Taku (布お化け) * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


x x x ぼくは3国へ旅立ちましてん 
2017/05/28 /00:00
    約2年前
    ぼくがFF14を始めてから2週間とちょっと過ぎたくらいの頃
    ちょうどその頃がぼくが初めてウルダハランディングという謎のキーワードに苦しめられ、
    ウルダハから出られず、もうぼくの世界はここで終わるのだと焦燥感に駆られ、
    呪術士ギルド前の噴水に浸かり、ようやくググるという最終手段に行き着いてウルダハランディングへと辿り着き、
    3国を飛び始めた時期でした
    そして、今日、作り直したユビがやっぱり2週間くらいかけて3国を巡り始めました

    

    前回と大きく違うのは布お化けで毎日のようにログインして時間をいっぱいとってしまっているところですが
    さてさて、複数キャラを動かしていますし、何回目かなのでそろそろぼくにもわかっています、このゲームの最初の難関
    パーティーを組んでダンジョンをクリアしろ!のサスタシャ
    CFに入って何十分か待つ覚悟でいたぼくの目に入ってきたものがありました    
    それはシャウト
    なんたることか、サスタシャをクリアしないとパーティー募集はできないというのがFF14のさだめ
    だからなのか、シャウトでパーティー募集をされていた方を発見!
    ヒラorDPSをとのことだったので、ここは勇気を出すべきだ!!と思ったぼく

    「DPSがいいですか」

    と、TELL
    「DPSですが、いいですか?」と打つ予定が緊張しまくって日本語覚えたてのイングリッシュみたいになってしまう始末!
    これは失礼にもほどがあるだろーーー!とジタバタしていたのですが、
    OKをいただきまして……

    

    行ってきました、サスタシャ浸食洞!
    やっぱり綺麗なのと最初のダンジョンということもあって大好きなんですよね、ここ!
    さくさく~っと進んであっという間に終わってしまったのですが、
    ここでメンバーのみなさんから最初のダンジョン回ってしまおうか、という嬉しいお言葉が!

    

    そりゃ喜び勇んでタムタラ進入しますよぼく!
    同じ方々と一緒にダンジョン挑める機会なんてなかなかないですからね、ぼく!!

    

    緊張しつつも楽しく遊ばせていただきました!

    

    うっかり杖の故障(MP切れ)もありましたが、前よりは回数も減った筈!

    

    こうしてみると、タンクさん以外同じ服着てるのですごいわかりやすい(・w・)
    そしてタンクさんはやっぱり大変なんだなぁ、と思ったり、すごいなぁ、って思ったり

    

    タムタラの後はチョコボの力を借りて途中まで移動
    背景に見えるウルダハがすごく好きです
    外見的な栄えたウルダハ、内面的に複雑さを大きく抱えたウルダハ、どっちも大好きです
    そんな大好きな国を背に

    

    とうとうカッパーに到着!
    毎度思うんですけど、ここのギミックは初心者に楽しさを植え付けてくれる面白いものだなぁ、と感じます
    最初の頃は戸惑ったなぁ~って
    サスタシャが大好きだといいましたが、最初の3ダンジョンは全部好きです(´w`)

    

    ご一緒してくださった3人の光の戦士様、ありがとうございました!
    またご縁会ったらご一緒させていただけたら嬉しいな
    なにはともあれ、すごく楽しかったです!
Ubiquitous * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
 Copyright © *** Ubiquitous *** All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog